南草津で忘年会!

南草津すぐの日本酒と炭焼きが美味しいOriOriです♪

お久しぶりになってしまいましたが、引き続きコースのご紹介をしていきます!

✩炭焼コース✩
オリオリ自慢の炭焼き、おだしのお料理、釜飯を堪能していただけるコース

・新鮮野菜とししとうのお味噌
大好評のししとう味噌で召し上がっていただく一品目のお料理。新鮮な野菜とお味噌の相性は抜群です。

・お造り三種盛
毎朝京都の市場から届く新鮮な魚介をお造りで。

・和風だしのチヂミ
オリオリ自慢のおだしで作ったチヂミ。辛さには七味を使い和風にこだわりました。

・おばんざい三種盛
おだしでたいたお野菜を中心にあっさり仕上げたおばんざいを三種類。

・季節のサラダ
新鮮なお野菜もオリオリの売りの1つ!たっぷりビタミン補給。

・炭焼き二種
写真は近江鶏のモモ肉とカンパチ塩焼き。その時のベストの材料でご用意させていただきます。

・季節の釜飯
自慢のおだしで炊き上げる釜飯はオリオリの1番のおすすめです。

以上の7品でコースのみ3000円(税込)、90分飲み放題で+1500円、120分飲み放題で+2000円となっております!(コース予約は3名から受け付けております。)

OriOriの自慢の炭焼や釜飯が食べられるいいとこどりなコースですので、是非ご予約お待ちしております❁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です